税理士法人大樹

総務・来客対応・スキャン、発送業務等 所内備品発注業務 簡単な相続手続業務

  • 総務・来客対応・スキャン、発送業務等
所内備品発注業務
簡単な相続手続業務の画像1
Item 1 of 3
  • 時給1,100円〜
  • 9:00出社で 4時間以上、週3日以上勤務できる方

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

総務・来客対応・スキャン、発送業務等 所内備品発注業務 簡単な相続手続業務

お仕事の特徴

扶養内勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
主婦・主夫歓迎
シニア応援
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK

募集要項

職種

総務・来客対応・スキャン、発送業務等 所内備品発注業務 簡単な相続手続業務

給与

時給1,100円〜

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

税理士法人大樹
愛知県 名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル9階

応募資格

高卒以上, パソコン操作できる方, 事務経験1年以上の方, 普通自動車免許

勤務時間

9:00出社で 4時間以上、週3日以上勤務できる方

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則2営業日以内に返信しております。 面接選考あります。 不明な点は採用担当 吉永・津山までお問合せください。

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第採用を終了させていただきます。

問い合わせ

0586768857

会社情報

会社名

税理士法人大樹

業種

その他サービス

会社住所

愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル9階
求人情報更新日:2023/11/24

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力